MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

寺田有希

みやけさん(id:mitaku)の『君の夏に飛び込みたいっ!』で、寺田有希さんがホリプロに入ったことを知りました。以前、ホリプロスカウトキャラバンで落ちたかわいい子ということでうわさを耳にしたことはあったのですが、あいにく顔を見たことがありませんでした。で、そんな寺田さんが、大阪在住ということもあってか、HOP CLUB に入りました。予想以上にかわいいので、これから注目ですね。
そうそう、みやけさんも書いておられましたが、ホリプロって、大手の割にはアイドルへの倫理教育?がなってないですよね。いつまでたっても体型がアイドルとは程遠い人とかいますし。