MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

横峯さくら

id:sikenさんの『2005-01-05 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で知ったのですが、ゴルフ界のアイドルらしい横峯さくらさんが水着なしの写真集を出すそうです。僕自身は写真集それ自体のできが良ければ水着がなくてもそれほど問題にはしません。が、どうもそういう写真集ではなさそう。本当に横峯さんが大好きじゃないと楽しめない代物が出来るんでしょうね。だいたい、横峯さんも宮里藍さんも“アイドル”と呼べるようなビジュアルじゃないですよね。例えば、スキーモーグル上村愛子さんレベルで初めて“アイドル”と呼べるのでは?。まぁ、もともと“マイナースポーツであるモーグルのアイドル”であるということをはっきり自覚して、それを期待するメディアにも対応してくれていた上村さんと、この2人を比較してはそもそも失礼かな。