MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

あんたの夢をかなえたろか

ヤンタンでさんまさんがおっしゃっていたとおり、渋谷飛鳥さんと阪田瑞穂さんが出演していました。
「チャラチャラしたい」っていう18歳の男が出てきました。一瞬、「あっ、僕も・・・」と思ってしまいました。『ジュゴンと泳ぎたい』での2人のやりとりが面白かったですね。夢もヘッタクレもないくせに良いところは持っていく彼女が良かったです。『charに会いたい』男の子はなんか生意気だったので嫌いです。『虫を食べたい』はどうせだったら『世界ウルルン滞在記』に出演した、最高級中華“昆虫”料理のコックを紹介してあげたら良かったのに。
しかし、一番は『たくさんの犬にペロペロされたい』女の子でしょう。ハイテンションの女の子がたくさんの犬にペロペロされている映像は放送ギリギリでした。
あと、メルセデスよりもインフィニティ(日産の高級ブランド)の方が好きっていう、石油王の息子(16歳)はセンスが良いのか悪いのか?。