MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中れいな

みやけさん(id:mitaku)の『はてなダイアリー』に、“背伸びと等身大が入り混じる、思春期真っ只中”な田中れいなさんの話題が載っていました。確かに、今のモー娘。メンバーは、最近のアイドルと比べると、“前へ前へ”という感じではないですね。でも、前傾姿勢のアイドルって、その方面で成功しないと、そのあと女優とかの活動が難しくなるイメージが、僕にはあります。実は、みんな“モー娘。のあと”のことを考えて、あまり不必要なイメージを自分につけないようにしているのでは?。でも、そこまで考えられるのなら、この現状がもうちょっとどうにかなっていますかね。高橋愛さんみたいにラジオで堂々と「女優になりたい」っていう人もいますし。