MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

東京フレンドパークII

平山あやさんと山田優さんがでていました。途中で山田優さんが上着を脱ぐと、オッパイボ〜ンって感じでした。そんなにスタイルが良いのなら、写真集で水着とか来てくださいよ〜。平山さんはそんなシーンこそなかったものの、相変わらず訳の分からないことを口走っていました。キャベツを1日1個食べると胸が大きくなるって話、また話していました。で、そんな2人がなんとグランドスラム!。女性2人はハイパーホッケーでかなり有利*1とはいえ、これはすごい!。
しかし、山田さんと平山さんって、顔が好対照ですよね。山田さんは、モデル系・きれい系で、平山さんは可愛い系ですね。途中で平山さんが「いつもビックリした顔している」って言われてました。要は、それだけ目がまん丸で大きいって事です。アイドルを多く抱える割には一部のエリート*2しか活用出来てない印象があるホリプロに置いて、地味ながら順調に活動し、バラエティと女優の両方で活躍出来ている珍しい人ですし。
で、いつの間に最後のビッグチャレンジがランドローバー・フリーランダーなの?。なんとなくパジェロっぽいから?。しかも、山田さんはすでにフリーランダーを持っているとのこと。変わった人だなぁ。なぜわざわざフリーランダーなんだろう?。

*1:ホンジャマカは1人ずつしかプレー出来ない

*2:深田恭子・優香・石原さとみさんなど