MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:kuma6663そこからが無限)さん>“海に面していて島が無い都道府県”は「大阪府」だったのですか、なるほど。『踊る!さんま御殿!!』での新垣結衣さんは挨拶以外なにも話していなかったと思いますよ。以前は沖縄から通っていたけど、最近は東京に住んで活動することにしたとおっしゃっていましたね。そうそう、新垣さんは身長 167cm ですから、確かに高身長ですよね。でも、このときはそこが厚い靴を履いていたように見えました。
ま、僕的には枦山南美さんが、以前いた会社名『新潟放送』の名前を思いっきり発していたことが面白かったです。新潟放送はTBS系列なんですけどね・・・。