MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

M-ON! × MTV

PVをいくつか見ました。RYTHEMの『ホウキ雲』はやっぱり良いですね。YUKIさんの『JOY』は曲もさることながらダンサー達もいいです。YUIさんの『feel my soul』もなかなかでしたね。
レミオロメンの『南風』のPVに貫地谷しほりさんが出演しています。カワイイです。ん?そういや、レミオロメンは堀北真希さんを『3月9日』のPVに起用していましたね。あれはまるで堀北さんのイメージビデオのようでした。
そうそう、トラジ・ハイジの『ファンタスティポ』は結構好きなんですけど、PVに出てきたアルマジロはいったい何を表しているのでしょうか?