MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ゆめりあさん>関西弁が可愛いアイドル・女優となると、僕は椎名法子さんと池脇千鶴さんなのですが、ゆめりあさんは和希沙也さんと番ことみさんだそうです。番ことみさんの声は聴いたことがないので分かりません。が、和希沙也さんも関西弁は可愛いですよね。
そういや上野樹里さんや相武紗季さんは兵庫県出身ですけど、関西弁じゃないですね?。兵庫県はあまり訛っていないのでしょうか?。
あ、僕も新潟県出身ですけど、話している相手が新潟の人じゃないと訛りはでませんね。