MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。
吉本興業の社長のお別れ会で、インタビューをさせてもらえなかったさんまさん。確かにゴルフ場の件とかを面白おかしく話されたら大変ですものね。
柴田あゆみさんのピアノは、おそらく皆さんが予想したとおり?“上手くはない”という中途半端な腕前でした。そのかわり、柴田さんのキャラクターが完全に訳の分からない事になってしまいましたね。やはりヤンタンは人間を面白く改造してしまうようです。
なっちさんがヤンタンには復帰しないことが発表されました。本来ならヤンタンで一言なにか話して欲しかったんですけど、これ以上ややこしい事を起こすより、頼むからみんな忘れてくれってことなんでしょう。みんなも出来れば早く忘れてあげましょう。