MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ブラウンライスさん>「坂巻優里亜さんと辻希美さんが似ているかどうか」について書こうかと思ったら、代わりに id: sunpole_nさんが答えてくださいました。なので、2人が似ているかどうかについてだけ、僕の考えを。確かに似てはいるとはおもいますが、それは多分、坂巻さんがまだ幼い顔をしているからだと思います。なにしろ、坂巻さんはまだ13歳ですし、もともと“ガキっぽい顔”をしていますから。なので、今は似ていても、坂巻さんが成長したら似なくなってくるんじゃないかなと思いますよ。
id:kuma6663さん>僕も厳密な意味での関西弁(大阪弁)と京都弁の違いは分かりません。まぁ可愛い声で話せばどんな言葉でも可愛いって事ですよ!。ね!。