MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

六條華→楠城華子

id:tetsutoさんの『★てれびまにあ。:★やっぱり胡散臭い「六條華」流出写真』にて、元・六條華さんこと、楠城華子の流出ヌード?写真について知りました。僕もこの人に関してはどうもうさんくさいイメージがありますが、それ以前に、この人に芸能人としての魅力をあまり感じません。だいたい、流出だろうがなんだろうが、“ヌード”というのは女性芸能人の最終兵器であり、それをこのような形で安売りしてしまうのは失敗だと思います。ネームバリューを考えても、それほどインパクトがあるわけでもないですし。そもそも“ヌード”と言えるような写真でもないですし。この人、このあとどうやって活動していくつもりなのでしょうか?。