MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

cookie

500 Internal Server Error』を拝見しました。確かに、クッキーの使用を拒否すると内容が表示できなくしてあるサイトってありますよね。企業のサイトとかならともかく、個人のサイトでそこまですることはないと思います。「どのサイトからのクッキーを許可したらいいのかな?」って調べるのも大変ですし、気分も良いものではないですし。そこまでしてアクセス解析がしたいものなんですかね?。僕のサイトにも、はてなカウンターは一応ついていますけど、記録とかって滅多に見ませんし。はてなになんのためにポイント支払っているのかって感じですけどね。