MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

入江紗綾でコメントレス

入江紗綾さんは最近知りました。最初、“11歳でFカップ”っていう話を聞いたときは、「どんなブサイクなんだよ(太っていると思ったから)」と思ったのです。が、Fカップはともかくとして、“ちゃんとした顔”をしているじゃないかと、むしろそちらの方に驚きました。もともと、僕は幼い子の水着っていうのは痛々しい感じがして苦手なんですけど、入江さんはそういう感じがしません。さすがにまだ幼い顔をしていますが、11歳という事を考えるとかなり大人っぽく仕上がっていますね。それが水着グラビアをしても痛々しくならなくしていると思います。
ただ、年齢のことを考えると、水着グラビアであちこちの雑誌に出るのはまだ難しいかも知れませんね。せめて中学生ぐらいになってくれればという感じですか。ともかく、最初の目標はジュニアアイドル雑誌の制覇でしょうか。
しかし、なぜモーヲタ達が入江さんで騒いでいるのでしょうか?。やっぱり、Berryz工房でジュニアアイドルに慣れているっていうのが大きいのでしょうか。