MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中麗奈 × なっちゃん

田中麗奈さんがサントリー・『なっちゃん』のCMに4年ぶりに復帰するそうです。『なっちゃん』のCMは、田中さん以降はいろいろ試行錯誤してきたかんじでしたけど、やっぱり田中さんじゃないとダメってことになったんでしょうか。なんといっても、CMで商品とタレントの両方が幸せに慣れた希有な例ですからね。
しかし、今回のCM、ある意味すごいですよね。「帰ってきちゃった」とか「やっぱおいしいわ」とか、そんなことを言うCMってどうよって気もします。
ところで、僕としては田中さんはテレビドラマに出て欲しいんですよね。映画も別に良いんですけど、一度ぐらいなら良いんじゃないかなと思いますし。せめて、麻生久美子さんみたいに NHK のドラマには出て欲しいです。