MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

入江紗綾でコメントレス

。。。さん>

モーヲタが騒ぐのはむしろジュニアアイドルというものに免疫が無いからだと思います。

それはそうかも。ジュニアアイドルを見慣れていないから、騒げるっていうのもあるのかもしれませんね。
id:jin0212さん>
モーヲタがなぜ巨乳少女に萌えるのかがわかりません。Berryz工房とこういった嫌らしいU-15アイドルは対極に位置する存在じゃないかと僕は思うわけですよ。僕はBerryz工房のような純粋な可愛さが欲しくて、嫌らしさとかは求めてないわけですよ。なぜモーヲタはこんな物に騒ぐのでしょうかね。

このコメントから、どうも入江さんに対する嫌悪感を感じるのは僕だけですかね?。“こんな物”という表現もありますし。私の中では Berryz工房入江紗綾さんは同じ立場ですよ。それに、ビジュアル(主に顔)のレベルは“Berryz工房の平均点”と入江さんだったら入江さんの方が上だと思います。なにより、(体型に問題がない状態で)水着を着てくれているんですから。