MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

久住小春“さん”

どうやら、新たにモーニング娘。に加わるらしい?、新潟県出身久住小春さんですが、お願いですからインターネットで住所とかをまことしやかに示したりするのは止めてください!。嘘情報かもありましたから!。久住さんと同じ市町村*1で働いている友人が「どこそこんところの娘だったって話は聞いた」なんて話を聞きました。友人は真人間なので住所を売り飛ばしたりはしないでしょうけど、バカがアホなことをしないかどうか心配です。ちなみに、その友人は、「今はモー娘。どころじゃないんだ!。忙しいんだよ!」って言っていました。地元も「へぇ〜」っていう程度の反応だそうです。実際に久住さんをテレビで見たりしたらまた違うのかも知れませんが、小川麻琴さんでも別に地元で騒ぎになったって話は聞きませんから、こんなものなのかも知れません。新潟県民はそういう意味では真っ当な県民性なのでしょうか。
そうそう、“久住”って名字、新潟以外では珍しいんですか?。ネットで「くすみ」と読めてない人をお見かけしたので。
てか、なんでネットで嘘の住所を広めている人がいるんでしょうか?。理由が分からん。かといって、ここで本当の住所を書いたりはしませんけどね。でも、今度のハロモニである程度周りの風景とかがテレビに映りそうなので、それで少なくとも市町村名まではバレちゃうんでしょうね。

*1:場所がばれるのが嫌なので