MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

お台場明石城120万石

解説とか深い考察などは他の方にお任せするとします。
いやはや、すごい番組でした。フジテレビにしかできない番組でしたね。あの無茶苦茶な構成や内容はただただ圧倒されるばかりでした。もちろん、実際には緻密な計算があったのでしょうが(ですよね?)。梅津弥英子アナウンサー&出口敬生ディレクター夫婦(と実家)、謎の経済評論家、キレ気味の飯島直子さん、マシュマロなんとかとかいう大喜利、岡田克也綿貫民輔衆議院議員の登場、“冥土のみあげ”のおばあさん、そして“テロリスト”笑福亭鶴瓶師匠、もうみんな最高でした。
てか、もしかして今年の27時間テレビ、これでやるんじゃないの?。