MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ティーンエイジクラブ

id:elblancoさんの『Cute!ジュニアアイドル(仮)』で知ったのですが、なぜか近代映画社から写真集『中村静香写真集「WATER COLOR」』を出す中村静香さんに続いて、原幹恵さんがワニブックスから、依知川絵美さんが近代映画社から、そして酒井瑛里さんが、挙げ句の果てにはティーンエイジクラブ名義でも写真集を出すそうです。今のところ、少なくとも原さんだけが出版社が異なるようですね。まぁでもアイドル写真集の大手・ワニブックスですから、純粋にグラビアアイドルとして写真集が売れると判断したんでしょう。僕はてっきり集英社あたりから出ると思っていたのですが。
出版社がバラバラとということは、ハロプロ写真集みたいな「全部買えよ」的な事はしないということなのでしょう。