MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

星野真里

あぁ〜、脱いじゃうか〜。星野真里さんが映画『さよならみどりちゃん』でヌードシーンに挑戦するそうです。いや脱ぐこと自体は良いんですけど、これでファンの中に「幻滅した・・・」とか何とか言い出す人が出てきたりするんですよね。日本の女優さんが脱がないのは、本人の気持ちがどうこうというより、「脱ぐとファンが騒ぐ/マスコミも騒ぐ/その割にはリターンが少ない」からだと思うんです。
ま、星野さん自身が

「私のヌードに引っ張られて、劇場に来ていただけるなら、それはそれでいい」

っておっしゃってますけど、そうあからさまに真実を言わなくても、ねぇ。ただ、こういう映画はヌード目当てで行くと酷い目に遭うような気がするんですけど・・・。