MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ビッグコミックスピリッツ

どうせ来週号の『堀北真希さんの初水着』で買うんだから、今週号は買わないでおこうかなとも思っていました。ですが、id sikenさんの『2005-05-31 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』やid akarikさんの『2005-05-30 - アイドルグラビア日記メモ(ミラー)』などで、相武紗季さんのグラビヤの出来がすこぶる良いという評判を伺ったので、ビッグコミックスピリッツを買いました。確かに今回の相武さんのグラビアの出来は良かったです。間違いなく、今回買った4冊のグラビアのなかで一番良かったです。。そりゃ相武さんは人気者になるよなと思いました。