MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

フォーミュラニッポン

Racing On によると、来年度のフォーミュラニッポンシャシーとして、フォーミュラ・スーパーファンドの(余った)シャシーを使う可能性があるんだそうです。なんでもフォーミュラ・スーパーファンド用シャシーが事故を起こしたりして、シリーズが今年は行えない可能性が高まったそうだからです。なので、新たな取引先としてフォーミュラニッポンを狙っているのでしょう。でも、シリーズを延期させるほど出来の悪い(?)シャシーを使うのはどうかなぁ?。あと、スイフトあたりの可能性をあるそうです。いろいろ情報が錯綜していますね。そこまで揉めているのならいっそのことワンメイクにしなければいいとも思うのですが、それは難しいだろうなぁ。エンジンは新たなメーカーの参入も噂されているそうですが(トヨタ?)、どちらかといえばエンジンの脱ワンメイクの可能性の方が高いかな。