MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希×初水着

いよいよ発売となった、ビッグコミックスピリッツ堀北真希さんの初水着が公開と相成ったわけです。もう本当に、待ちに待ちましたよ。
今回のグラビアは袋とじ。しかも、真ん中から開けるのではなく、本にくっついている側のミシン目を切るタイプでした。このタイプ、開けるのが面倒なんですよ。なので、今までにないぐらいの集中力で丁寧に開けました。
水着カットは3カット。胸の谷間がちらりと見えるスクール水着スク水で全身が写っているカット、そして赤いワンピースでした。どれもかなり良い感じ。個人的には赤いワンピースがちょっとエロっぽい感じで好きです。って“エロ”なんて言葉を使ったら堀北さんのファンに怒られてしまうのかな?。まぁでもストレートなエロエロってわけではないのでご安心を。スクール水着も、水をかけてボディラインをピッタリ見せるような、下品なことはしていませんよ。ビキニがなかったのは、写真集に向けての出し惜しみか、あるいは「ワンピースが着られるほど、スタイルが良いんですよ!」っていうアピールか、じゃなかったらファンへの遠慮でしょうね。First写真集だとお腹とかちゃんと見せてましたし。それに、今回の写真集は「最初で最後の水着」とか「ラスト水着」とかいうキャッチフレーズを使っていません。ということは、「今後も水着写真集を出す可能性があるよ」っていうことでしょう。今回ビキニを着なくても、次は着るかも知れません。しかも、今回の写真集『ひこうきぐも』の値段は980円。全国のコンビニでも販売とのことなので、おそらくムック形式でしょう。となったら、やっぱりちゃんとした写真集の体裁でいつかまた出すんじゃないのかなぁ。あ、あと、DVDも発売だそうです。
ちなみに、一番エロいなぁと思ったカットは最初のページの、スカートを膝上ぐらいまでたぐり寄せている写真だったのは秘密です。