MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T.

B.L.T.見ました。深田恭子さんは、ムッチリというか、巨乳というか、すごい体型になっていますね。後藤真希さんはグラビアだと映えますね。で、ページをペラペラめくっていて「新人アイドル?」と思ったら、HIGH and MIGHTY COLOR のマーキーさんでした。やっぱり、ハイカラはそう長くは持たないような気がします。
で、B.L.T.を発行している東京ニュース通信社で、Berryz工房のライブ写真集を出すそうです。前から思っていたんですけど、B.L.T.はBerryz工房好きだなぁ。