MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ゆめりあさんにコメントレス

アイドルフットサルにレースクイーンの『High Legs』が参戦っていうのはあり得るかも知れませんね。ただ、High Legs にはYJシューターズかとうはなえさんが所属しているので、それはどうしたものですかね?。ま、近野成美さんみたいにチームドリーム(avex)とYJシューターズにダブルブッキングしている人もいますし。てか、他にも微妙なチーム分けになっている人もいるみたいですが。
あと、

どの会場であっても現状ではガッタス(ハロプロ)のホームゲームという感じで、正直ハロプロの為の大会という印象が強いです。

っていう話を聞くたびに、やっぱり他のアイドルチームは噛ませ犬なのかなぁと思ってしまいます。アイドル達にしてみれば、たくさんいるモーヲタのいくらかでも自分たちへ来てくれれば良いのかも知れないのですが、それはそれでなんか寂しいんですよね。ただ、モーヲタ達がどれくらい他のアイドルへ“アイドルとして”注目してくれるかを考えると、大して効果はないような気もします。ま、割り切れば割の良い仕事なのかも知れません。僕としては、山崎真実さんがいるYJシューターズあたりがガッタスに完勝して会場が「シーン」とする光景も見てみたいような気もします(笑)。ということで、ハロプロ以外には興味がないという方も、この機会に他のアイドルにも注目してみてはいかがですか?。
なんて事を考えていたら、モーニング娘。のライブ会場の前で制服向上委員会がチラシを配っていたっていう話を思い出しました。

そういえば、川村ゆきえさんが動いている映像って見たことがないなぁ。