MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

フラームでコメントレス

ゆめりあさん>フラームというと、もともとは広末涼子さんのための事務所でしたけど、いつの間にかずいぶん人が増えましたね。しかも、他の事務所からの移籍組が多いですね。ゆめりあさんの挙げられた徳永えりさんや、今年のビクター甲子園ポスターのキャラクタ−・戸田恵梨香さんも移籍組ですよね。でも、所属している人の傾向は大体同じですね。
ちなみに、フラームの中で僕が一番好きなひとは、西山繭子さんです。昔、B.L.T.で、『二段ベッドの女王』という連載をなさっていて、それでファンになりました。この人は初めからフラームだったんだっけなぁ?