MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

GRAPEVINE

GRAPEVINEの新曲『アダバナ』のPVを、M-ON!TVで見たんですが、どぎもを抜かれました。メンバーじゃなくて、バナナマンと荒川良々さんが歌っている!。もちろん、PVの演出で、歌声は演奏は間違いなくGRAPEVINEなのです、可笑しくて可笑しくてPVを見ながら曲を聴くということが出来ませんでした。あと、おぎやはぎが出演していました。なんかの番組との関係ですかね?
小林恵美さんや松嶋初音さんも出演していました(と、思うのですが...)。