MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ガチャガチャポン!

BSフジで『ガチャガチャポン!』を見ました。初めて見たんですけど、ウゴウゴルーガなんかのテイストもあって、なかなか面白いです。みかん星人とか懐かしいです。今回のテーマは音楽でした。そこで、生瀬勝久さんと室井滋さんがロックの出来るまでを詳しく説明していたのが面白かったですね。なぜ子供向け番組なのにそこまで詳しく、しかも嬉しそうに語るんでしょうか?。
夏帆さんはやっぱりお子ちゃまで、多部未華子さんはやっぱり凛々しかったです。ただ、僕が思っていたより夏帆さんの身長が高かったです。それにしても2人とも可愛いなぁ。もっと前から見ていれば良かった。せっかくBSデジタル放送が見られる環境にあるのに。
あ、小町桃子さんと織田菜月さんが女子高生役で出ている!