MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

25時間テレビのどさくさで、ヤンタンを聴くことが出来ず、ガッカリしていました。そんなとき、id:h_watanabeさんの『7月23日放送分・詳細 - 沖原「裏」掲示板』を拝見して、なんとか放送の内容を知ることが出来ました。道重さゆみさんは面白いですねぇ。モー娘。の中では珍しい、考えて言動が出来る人なので、期待していたとおりです。
あ、道重さんは「セクシーなポーズとは?」というお題に対して、
「体操座り!」
と大正解なことを言う人ですから、多少の下ネタは大丈夫だと思います。てか、なぜ「体操座り」がエロだということを知っているんでしょう?。
ちなみに、僕は、「うさちゃんピース」や「可愛いネタ」をしたあと、「ちっ、スベッたなぁ」って顔をしているときの道重さんが大好きです。