MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

学研ボム

ボム買いました。今回の表紙&巻頭特集は石原さとみさん。当然のことながら、石原さんは水着は一切なしです。胸の谷間がちょっとだけ見えているかなっていう程度です。さすがにボムで水着は着てくれないか。
僕のお気に入りアイドルのうち、安田美沙子さんはDVD『micha・nnel-みちゃんねる- [DVD]』、満島ひかりさんは写真集『あそびましょ。』とDVD『ゆっくり、お茶でもしませんか [DVD]』をリリースします。満島さんの2作は面白いタイトルですね。なぜか崖を水着姿で登っている写真とかもあるし。佐藤寛子さんは、今でもちゃんと体型を維持していて良いですね。ラストのカットは変化感じですが。そういや、『Can’t hide』でCDデビューしていたんですね。
グラビアで新顔は小林ユリさんと大場麻未さんかな。2人とも、う〜ん、評価しずらいなぁ。で、来週の巻頭は、熊田曜子さんかぁ。昔のクビレ体型は一体どこに行ってしまったんでしょうか?。ここまでがグラビアの感想です。
続いてはインタビュー記事。ミスマガジンでフットサルをしている北乃きいさん、サッカー選手の名前を聞かれて「ジーコ」と答えていました。うん、サッカーにはあまり興味がないみたいです。一方、同じミスマガジン鈴木美生さんは、好きな日本代表で、ガンバ大阪大黒将志選手と答えていました。理由は「ちゃんと仕事をするから」だそうです。こっちもこっちで“にわか”っぽいなぁ。そうそう、鈴木さんは去年の12月にスカウトされたそうです。20歳でグラビアデビューですから、遅めですよね。黒川芽以さんは、『怪談新耳袋』の主題歌『シアワセがふえるより哀しみをへらしたい』を8月17日にリリースするそうです。貫地谷しほりさんのインタビュー記事もありました。珍しいんじゃないでしょうか。
あと、なぜか、新人編集者・前田さん(男)が女装したり、股を広げたり、袋だたきに遭っているページがありました。何の意味が?。