MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

満島ひかりでコメントレス

id:drivenetさん>

ひかりさん今やAKINAより注目されてますね〜

アーティストのAKINAさんより、グラビアアイドル的に、水着グラビアで活動してくださる満島ひかりさんの方を、アイドルマニア的には注目せざるを得ないですね。
そういや、Folder5って、休止宣言とかしていましたっけ?。ま、満島さんには歌手活動をする気がなさそうですし、AKINAさんや仲間愛里紗(ARISA)さんらの音楽の趣味とも合致していなかったように感じられますし、まかり間違っても復活はなさそうです。