MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

無意味な質問バトン

シーサー株式会社』で、ブラトラさんに、“ 無意味な質問バトン ”なるものを振られたので、答えてみます。



あなたにとって

  1. 若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
    • 40歳かな。30代の人を「おじさん」とは呼ばないかなと思ったので。
  2. アイドルと言えば?
    • 広末涼子さんと奥菜恵さん。僕の中で、アイドルの基準ですね。
  3. 日本の東西の境目はどの辺りから?
    • 富山県・岐阜県・愛知県を含む西側が西日本。新潟県・長野県・静岡県を含む東側が東日本。個人的に、新潟より西が西日本ってイメージなので。
  4. 「メカ」と聞いてイメージするのは?
  5. カキ氷にかけるシロップは?
    • もちろん、メロン味。あの甘ったるい味が好きです。
  6. 日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
    • キティちゃん。
  7. 「明け方」って何時から?
    • 午前五時。徹夜したとき、「あぁ、もう朝だ」と感じるから。
  8. コンビニエンスストア」と言えば?
  9. 「ピンク」と聞いてイメージするのは?
  10. 「外国」と聞いてイメージする国は?
    • アメリカ。やっぱりアメリカです。



面白みゼロな回答ですいません。