MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野ブタに堀北&戸田

日テレのドラマ『野ブタ。をプロデュース』に、堀北真希さんと戸田恵梨香さんが出演することが分かりました。

記事を読んだ限りでは、堀北さんと戸田さん、お二人ともなかなか良い役のようです。素晴らしいです。堀北さんはもちろんですが、戸田さんは今の知名度等を考えると、大きなチャンスですね。フラーム(戸田さんの所属事務所)も勝負所ですね。これで注目を浴びることが出来ますように。
しかし、主演はジャニーズの方々ですか。ジャニーズの人たちだと、メディアでの扱いは良くなるのかな?。
そうそう、原作『野ブタ。をプロデュース』とドラマ版とはだいぶ設定が変わっているそうです。だったらドラマが始まる前に原作を読んでしまっても良いかな?と思ったのですが、一応、ドラマが終わるまで待つことにしました。原作を読んだあと、映像化作品を見るとどうしてもケチをつけたくなってしまうので。