MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

井上真央×花より男子

★てれびまにあ。:★未定だったTBS金曜10時ドラマは、井上真央主演「花より男子」に決定』で、井上真央さんがTBSの新ドラマ『花より男子』に主演するということが分かりました。井上さんは久しぶりのテレビ出演ですよね。しかもドラマの主役!。沢尻エリカさん主演の『1リットルの涙』と並んで、若手女優の主役抜擢ですね。秋のドラマは若手女優に良い役がまわってきているので嬉しいです。
あと、『花より男子』について、ジャニーズがどうたらとかいう話があるそうですが、僕はそういうのにはとんと興味はありません。