MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

戸田恵梨香でレス

新一さん戸田恵梨香さんにとって、新ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の出演は大きなチャンスですよね。堀北真希さんと共演していたドラマ『放課後。』は、存在は知っていたのですが、見たことはありません。そういえば、堀北さんと戸田さんは2度目の共演ということになるんですね。
事務所は広末涼子さんや小雪さんを有するフラームですから、新進の若手女優として伸びていって欲しいです。
そういや、戸田さんは、制コレ出身で、それ以前は三和出版あたりで水着写真集(2001年12月リリース)なんかも出していたのですが、もうそんなこともなくなるんでしょうか。