MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

花より男子

いじめ

TBSのドラマ『花より男子』の宣伝で、井上真央さんと松本潤さんが『王様のブランチ』に出演しました。井上さんもすっかり大人っぽくなりました。実は、僕は今まで『花より男子』のストーリーを全く知らなかったのですが、番組の紹介VTRを見て驚きました。井上さんがいじめられるシーンが次から次へと。僕、いじめシーンって大の苦手なのですよ。堀北さんが出演する『野ブタ。をプロデュース』もそうですが、いじめの状況が早く終わることを祈りながら、早送りボタンを押すことになりそうです。なので、『花より男子』と『野ブタ。をプロデュース』は、序盤は録画して見ることにします。

アイドル好き

花より男子』には他に瀬戸早妃さんや佐藤めぐみさんが出演していることが分かりました。瀬戸さんは、いまのところサンズ系若手アイドルのなかでは最も順調にドラマに出演していますね。他の人みたいにグズグズとグラビアを続けているだけってよりはずっと良いです。なんとなく、序盤にしか出番がなさそうな気もしますけど。