MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ソニン@世界ウルルン滞在記

ソニンがスペインへ綱引きをしにいったのですが、そこでのソニンさんの感情の激しさに驚きました。農作業のキツさにブチギれ、コーチに軽くだまされたことに怒り、スタジオでスペインの人たちが登場したときに泣いていました。こんなに感情を表す人でしたっけ?
あと、綱引きということで、TBSではおなじみの大分コスモレディースが登場。おそらくウェイトはスペインチームより軽いはずなのですが、あっけなく勝っていました。床マットの違いということもあるんでしょうけど、やっぱり強いなぁ。