MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

石川梨華&道重さゆみ写真集

これ、誰になんのメリットがあるんでしょう?。今、モー娘。でグラビアに最も映える体型である道重さゆみさんの写真集に、なぜ、これまたグラビアアイドル的な石川梨華さんを組み合わせる必要があるんでしょう?。複数の人が載っている写真集っていうのは、僕は個人的にダメなんですよ。こんなことをする理由が分からない。道重さんと石川さんはそれぞれ個々に写真集を出した方が絶対に良いのに。
で、このことを友人に話したら、「道重さんが角川書店あたりから DVD でも出すんじゃないの?」と言われました。まぁ、その可能性もないこともないかな。
そうそう、『ワニブックスの新刊情報』を見てみると、12月17日に、2,835円の写真集が発行予定になっています。ワニブックスからのハロプロ系写真集は、他の写真集と違い、値段が2,835円になっています。ので、おそらく、この写真集はハロプロの誰かということになります。ハロプロ系ばかりを表紙にするアップトゥボーイの発売日とのかねあいも考えると、おそらく久住小春さんあたりじゃないかなぁと考えています。てか、他の人である可能性は少ないかな。