MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

長谷部優@週刊ヤングジャンプ

長谷部優さんがグラビアに載っていたので買いました。
長谷部さんはグラビアアイドルとしてはやっぱり一流ですね。ちょっと濃いめの印象が、グラビアに映えます。Dreamなんか早めに切り上げてしまえばいいのに。
取池奈々さんの袋とじグラビア。袋とじと言っても、ヌードはありません。いわゆる着エロですね。ヤンジャンでエロっぽいグラビアとなると、常に取池さんが登場しているような気がします。
YJシューターズの秋合宿と称して、フットサルのユニフォーム姿&水着のグラビア。野崎亜里沙さん・石坂ちなみさん・松原渓さん・石井めぐるさん・横山可奈子さん・KONANさんが登場しています。先週、この企画のことを知ったときは、水着はないと思ったのですが、少ないながらもちゃんとありました。できればもうちょっと載せて欲しかったなぁ。
来週からは制コレ05が始まります。モノクロページに小さくですが登場するアイドル達が載っています。なんか見たことがあるような人もいるんだけどなぁ。そういや、制コレ04っていつ決まったんでしたっけ?。あまり制コレとしての活動をしていないように思うのですが。