MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T.

B.L.T.を買いました。
表紙&巻頭グラビアは沢尻エリカさん。ドラマに主演なのですから、テレビ誌である B.L.T. としては妥当でしょう。篠山紀信さんの「被写体の女性を横にして胸の谷間を見せる」構図は、やっぱりありました。
そのあと、相武紗季さん、井上真央さん、村川絵梨さんと主演を演じる人たちが並んでいます。
今季のドラマに出演している女性陣の一覧が載っているのですが、そこで佐藤寛子さんが『あいのうた』に出演していることを初めて知りました。言われてみれば、婦警役に佐藤さんっぽい人がいたような気もするんですが、分からなかったなぁ。
今年度入社の新人女子アナウンサーが紹介されています。今年は平井理央さんと青木裕子さんが可愛いかな。
グラビアは、山本梓さん、満島ひかりさん、佐藤寛子さん。満島さんはなんとなく体型が大きくなったような気がします。そうそう、満島さんは12月22日にライブドアから『Perfect collection』というDVDを出します。ライブドアからDVDということは、彩文館出版から写真集を出すんでしょうね。