MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水橋貴己@愛の道 チャイナロード

BS-i のドラマ『愛の道 チャイナロード』第3話を見ました。

感想

今日は、水橋貴己さんと水橋研二さんがひたすら北京の街を走り回るというもの。で、特に何の決着もつけないまま、来週へ。貴己さんと大阪弁の女の子のやりとり、研二さんと置き引き犯の追い駆けっこ、それだけで30分こなしました。でも楽しかったです。今日見たドラマのなかで、一番楽しかったです。なんでこういうドラマを、TBSは地上波ではなく、BSデジタルのBS-i で放送しているんでしょう。
そうそう、このドラマ、1つのエピソードを前・後編でこなしていくんですね。やっぱり基本は1時間なのかなぁ。