MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

memew

金曜日に、memew を買いました。
表紙&巻頭は成海璃子さん。アップトゥボーイでは、エロっぽく撮られていましたが、ここでは爽やかな写真が並んでいます。こういうのも良いですね。大人っぽいんですけど、よく見るとまだ幼さが残っています。
北乃きいさんは当然のように水着。そういや、まだ中学校二年生なんですよね。可愛いらしく撮れています。水着は他に水崎綾女さん、愛衣さん、河野りこさんが着ています。
前半はやや低調に感じたのですが、後半は良い感じ。新垣結衣さん、佐津川愛美さん、石田未来さんと立て続けに登場。水着は無しですが、どれも可愛らしいです。特に、佐津川さんのグラビアはなかなか見る機会がなかったので、良かったです。