MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

D.D.D.&TEPCOマリーゼ

id:sunpole_nさんの『20代狂騒曲 - ♪勝利の女神が 惚れたTEPCOマリーゼ〜』で、D.D.D.がLリーグTEPCOマリーゼの試合で行われるイベントに参加するそうです。ハロプロ勢のアイドルフットサルには関わらないオスカープロモーションですが、その代わりに?、Lリーグを応援してくれれば嬉しいですね。てか、ハロプロ勢も、本当ならLリーグをもっと応援してほしいです。
ま、アイドルファン界隈ではおそらく少数派であろう、「アイドルフットサル」に否定的な僕だからそう思うんですかね。でも、スフィアリーグなんていう、アイドルフットサルのリーグを作るぐらいだったら、Lリーグのことをもう少しアピールしてくれた方が、サッカー界のためになりそうな気もするんですけど。