MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

危険なアネキ

ドラマ『危険なアネキ』を見ました。
今回は、どう考えても榮倉奈々さんが演じる女の子が、酷いことをしていると思ったのですが、どう思います?。あれだと、女の子がひどく鈍感なバカってことになるでしょ?。同僚の姉に恋の相談をしたら、勘違いされても仕方ないだろ。てか気付けよ!。まぁでも、ウグイス嬢とキャバクラ嬢のコスプレが見られたから許す(?)。
あと、先週に引き続き、伊東美咲さん演じるアネキが無茶苦茶なことをして、問題を解決してしまいました。いいのか、あんなんで。月9だからいいのか?。まぁでも、伊東さんカワイイから許す(??)。
結局、「ストーリーはハチャメチャで、出演者はまとも」なドラマとなっています。ストーリーはどうでも良くて「伊東美咲だ〜、森山未來だ〜。榮倉奈々だ〜。釈由美子だ〜」ってつぶやきながら見ている感じ。