MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

オスカー×フットサル

ブラトラさんの『ブラトラ館(太田千晶応援blog): ネタ集(久々)』にて、オスカープロモーションもアイドルフットサルに参入することを知りました。オスカーはこういうことはしないと思っていたので意外でした。ハロプロと同じ土俵に、美少女クラブ31を乗せちゃうんですかね。ま、オスカーは本来モデル事務所で、大勢のモデルを抱えています。ですから、運動神経の良い人をかき集めるのは他の事務所に比べて楽かも知れませんね。
それと、チームはあるものの大してやる気がないんじゃないかと思っていたホリプロも、水崎綾女さんを出して、アイドル色をアピールしてきました。南葛YJシューターズは、運動が得意な大櫛エリカさんが加入し、戦力アップでしょうか。