MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

TRICK 新作スペシャル

やっと、ドラマ『TRICK 新作スペシャル』を見ることが出来ました。ぬるめな感じでしたけど、TRICKらしいといえばらしいのかな。エンディングテーマが鬼束ちひろさんじゃなかったのがちょっと悲しかったり。
“暗黒少女”役で、AKINAさんが出演していました。あいかわらず、ちっちゃくて幼いなぁ。衣装もカワイイ系だったので、さらに幼さが強調された感じ。それにしても、暗黒少女って…AKINAさんはもう二十歳なのに(暗黒じゃなくて少女にひっかかったんかい!)。