MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を見ました。
今回は、修二(亀梨和也さん)が一方的に痛い目に遭うという話でした。わかりやすく「金に目がくらむ」って状態でしたね。興味深かったのが、修二への天罰が、黒幕の嫌がらせではなく、「(悪意のない生徒達による)資本主義」だったのが印象的です。噂の熱狂と移ろいやすさは今までも描かれてきました。3人は噂の移ろいやすさに助けられてきたはずなのに、それを忘れていたんですよね。で、修二は今回もダメダメなまま。野ブタ(堀北真希さん)や彰(山下智久さん)がいなかったらドツボにハマるところでした。ま、ドツボにハマりかけていたのは彰もですけど。野ブタが一番真っ当な人間だったというわけですね。