MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルとヌキ

id:sikenさんの『工藤りさ〜ち コスプレ予想 阪神JF - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』とブラトラさんのブラトラ館(太田千晶応援blog): ブログ巡りしてを拝読しました。まさに禿道。
「アイドルが好き」って言うと、すぐに「おかずに使うんでしょ?」な反応が返ってきがちですけど、そうじゃないんですよね。

オナニーではないアイドル愛好の姿をもちょっと認めてほしい
ホントに好きだとね、「全てを超越した存在」になるんだよ、うんマジで。
だからそぅゆぅ存在になった人にはむしろ「水着姿なんか出さなくてもいいよ」って気になっちゃう。顔を見てるだけでいい、みたいな?

は、アイドル好きの真の思いですね。もちろん、オナニーを誘うアイドルも良いんですけど、それだけじゃないよってことです。