MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

1リットルの涙

ドラマ『1リットルの涙』を見ました。
映画版で主役(つまり、亜也)を演じた大西麻恵さんが同じ病気の先輩として登場。ネタといえばネタなのですが。でも、映画版がもうじきDVD『1リットルの涙 [DVD]』として発売されるそうで、その宣伝の意味合いもあったのでしょうか。映画を制作したオールアウトでも、大西さんのドラマ出演に触れていますし
目の前に、自分の将来の姿があるのは、辛いでしょうね。そりゃ不安にもあるよね。それにしても、あと、錦戸亮さんが格好良い。
来週はかなり病状が酷いことになりそう。そして「結婚」についてのあのセリフが。
あ、養護学校の先生って、浜丘麻矢さんだったのか!。全然気付かなかった。