MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

制コレ

ヤングジャンプの、制コレ05のグランプリ候補7人が発表されました。

  1. 福留佑子
  2. 齊藤夢愛
  3. 寺田有希
  4. 木嶋のりこ
  5. 野口ちえこ
  6. 安藤成子
  7. 湯川舞

僕が一押しの上堂薗恭子さんが落選してしまったので、興味が半減してしまいました。まぁ、残りのメンバーだと、福留佑子さん、齊藤夢愛さん、寺田有希さんかな。あとは、湯川さんか、野口さんかな。たぶん、受賞者は4人になると思うので。
ヤンジャンも買ってグラビア見ましたけど、福留さんのお尻強調カットに感心しました。