MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Seventh Anniversary

DVDで映画『Seventh Anniversary』を見ました。
あまり評判がよろしくないようですが、まぁラストがあれだからなぁ。僕もひっくり返りました。ストーリーはAmazonなりはてなダイアリーキーワードで見ていただけるでしょう。僕は所々ケラケラ笑いながら見ていました。説明が足りない箇所とか、「行定監督の伝えたいこと」とか、そういうのは忘れましょう。キレイな映像とちょっと笑えて悲しいストーリーを「小山田さん可愛い」とか言いながら見る映画です。小山田サユリさんのミニスカチャイナドレスは良い感じでした。てか小山田さん目当てでDVDを借りたんですけどね。小山田さんは可愛らしく撮られています。映像はキレイなんですけど、ちょいエロい感じ。
宮台真司さんがほぼ本人役で登場しています。白々しく嘘くさい「イマドキの女の子の心境」を語っているのに笑いました。もしかして監督、宮台さんのことをバカにしているんじゃないの?。
あっ、堀北真希さんがいる!。しかも結構良い役だ!。出演しているの知らなかったなぁ。でも、登場してすぐ気づきました。隣にいた美波さんには気づけなかったんですけどね。堀北さんって、やっぱり印象的な顔をしているんですね。でも、特典映像のキャスト紹介で、“堀北真季”と書かれていました。おいおい。
あとは、三津谷葉子さんがいました。